ハルコミ終了 ありがとうございました | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

今年に入って始めてのビッグサイト♪


新作もたくさん製作したかいがあり、


お客様はよく見ている(笑)



「新作多いですね~」なんて お声を掛けていただいた。


ご近所のブース、お隣様にも猫物を気に入っていただけ、


バタバタしていて あんまりいろんな所に回れず・・


知り合いのブース4カ所にだけご挨拶にオープン前に行けました。



川猫さんの共同出店者の作家さまも遊びによって下さったり、


チョビの日常のげんこさんも、アドバイス下さったり♪


すごく素敵な楽しい時間が過ごせました(^o^)


げんこさん あやちゃん~♪お土産ありがとうございます!


浅葱ちゃんのお嬢さんからも贈り物☆ありがと~~


お小遣いって所にホロッときました(O.;)良い話いただいたよ~~~☆



みなさま いつも応援ありがとうございます!


千葉から、北海道から、一期一会、毎回お立ち寄りしてくださるみなさま。


これからも マイペースではありますが頑張ります♪



素敵な作品が作れますように、技術も磨いて、


センスも磨いて♪


うちの猫も可愛がって(笑)



次回は5月3日予定です。


八木橋最終日と重なっているため
minpaのみ3時には撤収準備にかかります。