デコとビーズ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image0971.jpg

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image0981.jpg

デコとビーズのパーツを作りました。

製作時間は仕事時間として

それ以外のことはしないようにしています(>_<)


次 いつ 手が動くか

すぐにすぐできるわけじゃない

繊細な手仕事(わたしには)。


例え電話でも

気分が乗ってしまうと

後回しさせていただいてます。

急用なら
何回も連絡あるし
留守電に入れるだろうし…

さて

病院とタイヤ交換に出かけますf^_^;

こんな時に
ミントが甘えてくる(^-^;

手仕事中は近づかないから、

一息つくと甘えてくる♪

かわゆいのぅ~(^_^)


でもわたしは出かけなくちゃいけないのだ………くぅ。。。