どっちが怖い? あれ ガンダム? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? ブログネタ:お化け屋敷と絶叫マシン、どっちが怖い? 参加中

ダメなのは お化け屋敷( ̄Д ̄;;


絶叫マシンは 大大好き~~~♪(≧▽≦)


お化け屋敷というか なんか暗いところ怖いんですね。

狭くても広くても同じ・・

暗いとなんだか足がすくむ。

そんなことありませんか?


絶叫マシンはもう!!!

まぢに好きです。

最近は体力も落ちてきて、回る系に弱くなったので

バイキングやカーペットとか

ジェットコースターでも回っちゃうのが 変な回転だともう無理!

ナスハイのスピンターンコースター あれ・・ダメでした。



コースターなのに 個別に回るんだよ。

逆回転とか いらんちゅうねん(x_x;)

ぜひ 乗ってみて下さい(笑) 新食感とかよく言うけど、新体験できると思う。


ナスハイのガンダム お台場も行きたいけど、こっちは無理なので

せめて ナスハイに行きたいな~ クイズ答えたい(笑)

いづみはファーストガンダムから3代までは大好きです♪(←といってもそんな詳しくはないんだけど)

写真撮りたい~ と数年前から言っております( ´艸`)



あとね。 ナスハイ=那須ハイランドパーク では足湯がお勧めw

歩き疲れた足を 熱い湯 程良い湯で自然を見ながら入るの。さいっこうです♪


・・・と お題からそれた(;´▽`A``