お友達が掲載されました♪ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image1687.jpg
いつもお世話になっているメルティングポイントさんが

「マイ・ビーズ・スタイル14」
に掲載されました♪

かわいい色合いや

大きさもいろいろあり

何よりも好みな手づくりガラスビーズがお手頃なのです(^O^)

雑誌に掲載されたことで

注文が混みそうなのは

わがままですが…

優しい温かみがあるビーズは必見です♪(^O^)


アメーバblogでお世話になっている

男性ビーズ作家の静哉さんの

緻密で素敵な作品も掲載されています(^O^)/


ビーズを始めた頃は、二度目の応募で

ビーズ雑誌に参考作品として

掲載されたこともありますが、

最近は応募してな~いf^_^;

また がっついて応募してみようかな♪