プチ海外気分 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

25日、26日と二日間 隣町の「大泉祭り」が開催されます。


26日のカルチャー準備を済ませ、


夕方から 2kmはある片道を日傘を差しながら歩いて会場に行きました。


それは祭りのビールを飲むため(笑)


歩いて 汗をかいた後のビールは最高!



のんびり のんびりの時間が久しぶりに流れました。



トイレを借りにスロットに寄り、数年ぶりに遊び。


わたしは出なかったけど、彼が出たのでヨシです。


どうも わたしは出なくても一緒に行く人、最中に電話、メールした人からは


電話の後から出たんだよ~と言われます・・ううむ 複雑(苦笑)


しっかし エヴァ めっちゃきれいな~けっこう笑えた。


そして ゴレンジャー出ました♪


これも懐かしくて笑えた。



汗も引いた頃外に出ると いい感じの夕方。



ちょうどサンバの時間でした。


昔よりは規模が小さくなったサンバ。


でも セクスィ~でしたよ~♪



日系人が多い大泉らしく、人混みに入っていくと


プチ海外を楽しめました。


面白い。


あっちを見ても こっちを見ても ほんと外国の方♪


パスポートのいらない海外気分でした。



屋台も大泉は ケバブが多い。


色々食べたけど、ケバブはお持ち帰り♪


美味しいんだ~ キャベツたっぷり!(^O^)



帰宅したら、海外ドラマ祭り!


フジテレビ見ながら、明日の準備の最終チェック!


今はのんびりw パソコンチェック♪ さて寝ます~。