明日は大宮に搬入 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

なんだけど なんだけど


作品の値札取り替えはまだ 半分程度かなぁ。



デコ作品 まったく取り替えてないから


50個はつけないと。



什器も決めてないから、ちょっと忙しい。。。


でも いったん休止して 片づけて


食事の支度しないと行けない。


ここが ちょいと辛いところ。。。



でも明日の前日搬入は午後1時からだから


午前11時に出発すれば間に合う計算。


少し朝がのんびりなのは助かる。



5/26~31 プチプチ手づくりマーケットin大宮


27日 当番日で1日おります。


初の地なのでかなーーーりドキドキ♪


31日最終日もカルチャーが終わり次第駆けつけます♪