包装&値札つけ開始 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ぎゃらりー夢さんへの搬入は3/2月曜日。
もう2日しかないです。
そろそろ、包装&値札付けしつつ、
納品書の下書を書かなくては~~~



今日は、いつもお世話になっている
ギフトファクトリーさんで、
新作のminpa雑貨の制作打ち合わせに出掛けてきました。


頼んでいた、ピアス用の猫ちゃん、すっげー可愛いですw
さらにデザイン追加してきました。
これはピアス製作して夢さんから発売します。←急げ!
出来上がったら、写真アップしますね。


&ピアスホルダー 最終打ち合わせ。


&丸形 プレート(新作 カメオ風)


&コルクコースター(新作)


&デコ用、minpaプレート 最終打ち合わせ。



と雑貨制作とパーツ作りをご協力いただいております。


アクセ作りは1人でコツコツなので、
どうしても個数に制限が出来てしまうけど(限界が・・)


雑貨は、デザインのみで後は機械にお任せだからめっちゃ助かる~~~w
出来上がるまでは、試行錯誤してますが出来上がったら
そのデザイン色々使えるし、その場で担当者さまや
他の担当者さま達の反応が見れるのが嬉しいです。



使える雑貨制作♪
雑貨作りも夢だった。また1つ夢が叶った♪ふふふ



今日は途中で社長さんの手があいたのかw
お茶会になってしまいました。
ケーキをごちそうになりました♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-お茶会


色々と為になるお話を伺いながら、
夢は拡がりそうです!


そういえば、銀座に
「ぐんま総合情報センター ぐんまちゃん家」
というのがあるそうなんですが、
東京にお住まいの方 ご存じですか?


いうなれば、ぐんまけんの紹介センターなんですけど。

わたしも今日初めて聞いて、

「そういうところで、みんなでギャラリー借りたりとかいいよな~っ」って 
社長が言われて♪


夢があるお話に、わくわくしちゃいました♪
現実になると良いですよね~(~o~)


社長さんも担当さんもとってもいい方達で、
よい出会いに感謝感謝です(*^_^*)
楽しいひとときと打ち合わせをありがとうございました。