2月15日(日) セキスイハイム特別レッスン | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

群馬セキスイハイム

グランツーユー太田展示場にて


大人も楽しめる キラキラ☆デコ雑貨教室


 ~桜とバラの印鑑ケースづくり~ 


を開催いたしました♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image283.jpg


5組のお客様にデコ雑貨を体験していただけました(*^_^*)


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-群馬セキスイハイム カルチャー

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-セキスイハイム カルチャー


小さなお嬢さまは、おばあさまとのご参加♪


ご夫婦、ご友人など、


様々な方々が集まり


和気あいあいと製作することが出来ました♪



デコ雑貨が初めての方でも、サクサクと製作が進み


とても素敵にできあがりました~(≡^∇^≡)



みなさんの個性が発揮されて、世界に1つの作品が完成です!


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-群馬セキスイハイム カルチャー


出来上がった作品を持ち


みなさんで撮影です♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-群馬セキスイハイム カルチャー


ハイ チーズヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ


暖かな空間に、楽しいひとときとなりましたでしょうか?


そうだといいな♪



この度はご参加下さいまして ありがとうございました♪


またどこかで 


お会いいたしましょう(^O^)/



セキスイハイム ハウジングアドバイザー「展示場日記」


http://www.gs816.jp/blog/housing/archives/2009/02/post_178.html#more


こちらにも、当日の教室風景が載っております。




グランツーユー太田展示場 担当のCさま


携わって下さったみなさま 


この場をお借りしまして


感謝しています。ありがとうございましたm(__)m



上毛マイホームプラザ内 

グランツーユー太田展示場はこちら。↓


 群馬県太田市飯塚町191-1/上毛新聞新太田会場内
■営業時間: 午前10時~午後6時
■定休日: 毎週水曜・木曜

■℡ 0120-608-125 fax 0276-46-8777