出来上がり\^o^/ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

mixiの方でマイミクさんに

呼びかけさせてもらいました、

「耐久テストモニター」

新作ストラップのチェック

使用感など、実際にお使いいただき、

アンケートもお願いするんですが、

やっとこ完成(^O^)/

明日 発送出来るかな~


ほとんどのストラップは

自分やお友達に使ってもらって

強度など耐久テストしていますが、

今回の新作は糸ものなので、

国内各地の、三人の方にお願いしました♪


人により …

本当に耐久性って違うんですよ~

不思議です(^-^;


わたしは 壊れないタイプ。

数年前に作った、天然石のストラップをまだ使っています(笑)


3月発売の新作になります。

みなさま お楽しみに♪