2月8日(日) もだん家特別レッスン | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-CIMG14211.jpg

「アジアン風ブレスレット&リング」
のセットをつくりました♪

いつも参加して下さる
笠原さん 島田さん 中村さん(ア~順)
いつもありがとうございます♪

今回は新しい U字金具が少し難しかったですが、

いつもよりも 早く出来上がり
みなさんの充実感に
講師としての幸せを感じました。

まだまだ未熟ではありますが
これからもよろしくお願いします。

もだん家さんの方々の暖かさにも
感謝しています♪


<お気に入り>
もだん家さんメニューの
お寿司のかんぴょう巻き。
そのかんぴょうは、肉厚で軟らかく
お料理の味に優しさを感じます(^^ゞ


次回は「薔薇のネックレストップ&ピアス」セットです(^O^)/
初級ビーズアクセサリーレッスン
ランチ付きになります♪

作ってみたい方♪
今がチャンスです。
やりたいときに ぜひ遊びにいらしてください(^人^)