趣味は映画? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

数年前は、試写会や映画館へかなり足を運んだ。

一日でタイミングよければ三本まで鑑賞できた。

年間映画館35本、レンタル30本異常?いやいや、以上で(^^ゞ…


… いまは、



おうち派(笑)

かろうじてWOWOWに入っているので

海外ドラマや映画が見放題♪(^人^)


レンタルもしなくなった ^_^;


映画話に盛り上がり

久しぶりに思った。


最近、インドアだなぁ~って(笑)



みなさんはいかがですか?

何か 生活変わりましたか?


わたしは、


もうすぐ 春です♪


大安が待ち遠しいです(^_-)-☆(・秘・密・)