1/18(日)もだん家さん 特別レッスン | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

先日1/18(日)


もだん家さんにて 


ビーズアクセサリー初級特別レッスンを開講いたしました。


今回は前回に引き続き来て下さいました 島田さん 笠原さん 中村さん のお三方(~_~)


そして今回初めて参加の 稲村さん 蓮見さんの5名で行いました。



もくもくと テグスを通す姿。


今回はリングでしたので、テグスでの交差に挑戦しました!


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-もだん家レッスン


出来上がり後、みなさん出来映えに感動して下さり


ご自分の指輪が完成しました♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-もだん家レッスン

この後のランチも美味しく食されたようで


バタバタと予定があり毎回ご一緒出来ずに残念なわたしです(O.;)



次回は「アジアン風ブレスレット」をレッスンいたします♪


どうぞよろしくお願いします。