おうちごはん | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

今日はなんだかついていない日で・・

スタッドレスに交換と点検、オイル交換をしてもらったら

エンジン交換がオススメと言われてしまった(O.;)


あぁ 出費・・・でかいわ(>_<)

この寒い時期に、エンジンがかからないと困るよね~

車社会だし 

ここんとこ確かにかかりが悪かったのは知ってた。

しかし 今日かぁ・・・泣いたわ(心の中で)



帰りに、上○カルチャーで12月の講座の支払を集金してきた。

今日の受付は、見たことのない子だった。

したら ビーズの講師はジャンル違いで2人いるのに

完全に知らなかった顔されて ショックを受ける。

全く勘違いされてしまった。


そんなこんなで けっこう嫌な日であり

ついてない日だったので、

帰りに、夕飯なににしようかな~とキムラストアで

お魚食べて、カルシウム強化だ!w

なんて ウロウロ。


良い物ありましたよ~ さすがはキムラ!(~o~)

鍋用あんこうが肝付きでなんと 一皿580円!!!

今日はあんこう鍋♪

なんと贅沢~~~~w しかも安い。


うまかった。

今日は終わった。明日もがんばろ~