外ご飯 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image2051.jpg

今日は ラブの2階にある
手づくりショップ我夢の当番でした~

終わってから
用事を済ませて外ご飯しました♪

ボリュームたっぷり(^O^)
スパイシーチキン 角煮 ピヨ(笑)
ビールでした~。
食べすぎ?

今日は ビーズのご注文が3件と
副業の名刺製作が1件
新規に入りました♪
有り難いことです(^人^)

1月お渡しビーズアクセサリーのご注文は
2件あるので全部で5件。

名刺は 併せて2件に。

新春からのイベントに出店しようか迷いましたが…
ご注文に取り掛かろうと思います。

1月のイベントは
ビッグサイト
25日 東京121予定のみです♪

カルチャー 2件

パソコンレッスン2回



健康に気をつけて頑張りますp(^^)q

みなさまも 体調には気をつけて
お身体ご慈愛くださいませ(^_^)