特別レッスン風景(*^_^*) | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

先日

『もだん家』 ビーズアクセサリー初級講座

特別レッスン スワロの2連ネックレスを開講いたしました♪



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪
製作中です。

みなさん 手際よく器用でした(*^_^*)



万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

出来上がり後 ネックレスを身につけて♪


お好きな色がそれぞれで


そのそれぞれの色が


とてもお似合いで嬉しかったです!


出来上がりにも、ご満足いただけたようで


デザインしたいづみもとても嬉しくなりました☆



次回、もだん家さんカルチャーは1/18(日)になります。


スワロフスキーを使ったリング(指輪)になります。


太田タイムスにて、ちらしが入ります~(^^ゞ


どうぞ よろしくお願いいたします。



みなさん お疲れさまでした。


どうかお気に入りの1品になりますように(‐^▽^‐)