忘年会 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪-Image1751.jpg
今日は人の忘年会(知り合い多)
に お邪魔しましてきました♪
キャンセルの人がわりです(笑)

12人で飲んで 緊張はしましたが 楽しかったです(^O^)

二次会で帰宅しました。

もっと 飲みたいぞ~と

お友達のひとみさんちに行こうと思ったけど
タイミング悪く 三人先に入ったので止めました(^-^;(スナック)

で タクシーで帰宅し、家でコールドケース4をみながら
金麦飲んでます。

今日で自分の年内イベント終了です!

カルチャーはあと一回あります(^O^)/

ご注文品 在庫作りもがんばります♪
まだまだ 手仕事は続きます