会議に間に合わず | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

仕事を早上がりさせてもらって

「手仕事」の方の会議に出席するはずが、

1時間遅刻になった。

事前にリーダーには連絡済み。

しっかし、いつもなら わりとながーい会議が

今日はすごく早く終わったらしい。


30分ぐらいだったんだって~(;^_^A アセアセ…

まったく、間に合わず、内容を聞いて

事務所に11月手作りフェアの売上をもらいに行きました。


で。。。



今日は終了と思いきや(^^ゞ

夕方には、ご注文の品を受け渡しに太田イオンへ。

スタバで待ち合わせしました。


少し 時間があったので、久しぶりに自分の洋服を買いました。

普段用の上着兼ワンピ風?

フードが付いてかわいいのッ♪(*^_^*)


それと、黒のシックなニット

タートルネックと合わせると素敵な大人風w

スカートでもパンツでもよさそう~なんだけど。

肝心のスカート。。。あったかなぁ?

ジーンズでもいいけど、カルチャーの時着たいので

今度は下を探さないとです。

今までのは、恥ずかしながらフリフリが多いので

もうそろそろ無理が(苦笑)