いただきもの | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

12月6日は お誕生日でした♪


若く見られる方ですが(笑)




・・・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




立派な30代半ば。キムタクと同じ年です。


東京で育ったので、丸の内線で見かけたり ロケバス移動もよく見かけました。


って 関係ありませんが(*^_^*)





群馬にきて 丁度18年。 早いもので歳の半分。


年々、1年が早く感じるように(苦笑)





お友達からの贈り物いただきました。
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪

注ぐと ハートに見えるカップ♪


万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪
家電好きなので 

こういうものほんっと大好き!





差し入れは


作家友達のOHAKOさんから

手作り「バナナケーキ」をいただいちゃいました~
万華鏡珈琲店でまったりどうぞ♪


作家友達のしおんさんから

手作り「スイートポテト」をいただいちゃいました~

画像取り忘れて、がっついちゃいました(^_^;)



作家友達の山口さんからは

有名なガトーラスクと飲み物を♪

お気遣いに感謝です。



他 色々。


近くまで届けて下さったり、八木橋イベントに寄って下さったり


みなさま ありがとうございました。



追伸:誕生日のプレゼントはいくらでも受け付けておりますw

    ぷぷぷ なんてね(~o~)