告知をして下さったお友達 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

COMIC CITY SPARK3 のイベント告知を


気持ちで して下さった素敵なお友達を紹介します(*^_^*)




もくまどの店主 Tちゃん


カーペットやペット用カーペットの販売を主とするネットショップを開いています。


ペットの臭いとかって、


飼っている人はあんまり気にならないけど、


お友達が来たときにすごく気になったりしませんか?



そんな方にお勧めヾ(@^▽^@)ノ


「アンモニア消臭繊維防水カーペット「DESMEL」ディスメル」


三層構造で悪臭をすばやく消臭のカーペット!丸洗いも出来るんだよ♪凄いっす☆



あと、これも嬉しい配慮。爪がひっかからないものなど


Tちゃん自身もペットを飼っているからわかる配慮なんだと思う。



もちろん ラグマットも色々あるし、


しかも安いの。かなり%引きしているの♪


お探しの方は、ぜひ 


もくまどさん http://mokumado.net/index.html  


を覗いてみてはいかがかしら?


探していた商品に出逢えるかもです( ´艸`)





もう1人 告知を出してくれたお友達は


東風さん


昨年末に、「チョビの日常」さんのブースに遊びに伺い


そのまま売り子をしてしまったときに


ご一緒したお友達です♪



海外ドラマファンだったり 映画ファンな所が特に共感なんですが、


備忘録的雑感(ご本人blogより抜粋言葉)な日記が毎回いろんな視点で、


ジャンルも様々に書かれていて面白いんです(*^▽^*)



観察眼するどいな~なんて いっつも感心させられてしまうの。


お家のやもり発見写真も実は楽しみ(-^□^-)


写真もすっごくきれいに撮影されているので楽しみ倍増です。



よかったら 遊びにいってみて下さい~(☆。☆)


東風見聞録 http://blog.goo.ne.jp/tonpoo522/