ブレスレット | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ステッチのブレスレット3本を作りました。


天然石を入れてみたり


レースのようにかわいらしいけど 大人少女の色合いのもの。


でも、1本の処理を失敗して(ノДT)


ほんの少し、糸が絡んでいたの。


気づかなくて、糸処理しちゃったもんだから 売りもんにならんッ。


というわけで 自分用のブレスも出来てしまいましたw


身につける宣伝用も必要なわけだし:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


まぁ いいかぁ~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


2本はイベントか、新規委託先さまに行く予定です。