明日はイベント | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

カントリーはんどめいど市場in東松山
 明日です!


早く行かないと 当日搬入なので
ちょっと大変(^_^;)


什器 でっかいバック1個 段ボール1個
アクセ入り段ボール1個
棚、ネット、パネル


アクセって小さいものが多い・・


でも
什器は倍以上!
首とかかさばる~ ネックレス掛けも
段を作るためのものも ものすごい量。
フリマと同じで、おつりも袋も用意するの。


今回はプチ値段のスイーツマグネット、

髪留めがカントリー価格でお得かも♪


書きそびれておりましたが、
お友達作家さんの染めレース作品もあります。
「手染めレースのタオルハンカチ&ふうせんポーチ&ポーチ」

甘すぎず、センスの良い上品な品々なので、
個人的に大ファンなの♪バックの中めっちゃ使ってます。


その作家さんは会うたびにわたしに勇気と元気をくれます。
世界を拡げてくれた人。
少しでも恩返し?になればとお預かり~~~♪


共同ブースのくまくまさんの作品も
以前日記で紹介しましたが、かわいい作品が盛りだくさん!
新作もあるらしい~~(*^_^*)


もう寝ないと・・ねむぅグー…(__).,oO

化粧落として寝ます。

みなさんお休みなさい。