部活 遠い響き~ | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

ブログネタ:部活何してた? 参加中
本文はここから
Ameba×TBS アナCAN 連動ブログ
TBS アナCAN 公式HP
TBS アナCAN 公式HP

部活活動ってひとつしかしたことないんですよね~ 実はw
クラブ活動までで、帰宅部という人だったので
昔からバイトバイトで高校生の時は、
早朝のコンビニバイトにはじまり、学校後、カメラ屋のバイト
とかなりそういった意味では熱いバイト生活を過ごしておりました。

話がそれたか・・・σ(^◇^;)

部活・・ 高校生の時に
文芸部」の部長をしておりました~

某・佳作に当選したこともあります。

高校生活、3年間図書委員 そして 文芸部。
本が好き 絵を描くのが好き(イラスト) 詩を書くのも文章を書くのも好きだった時代。
今も、昔作った同人誌や、学校発行の本はしまってあります。
(本気で絵を習ったこともなく、基本も出来ていないけど、漫画絵好きでした)

いづみ イラスト
ちょっとカットして載せちゃいますw(^_^;)

高校自体で発行する本の表紙や
図書館で発行していた「ライブラリーポスト」なども参加していました。

小学、中学、高校とすべて図書委員でした♪
ものすごい読んだハズなのに、あんまり思い出せないし
なんか 賢い子になるはずがこんなボケ人間になってしまった。
人生とは不思議なものです(爆)

クラブ活動も書いておきます。
民芸クラブ(日本の遊びものを作る)、手芸クラブ 合唱クラブ。以上。

みなさんは 何の部活に熱中していましたか?

追伸:イラストレーションクラブにもいました(忘)w