東京堂 in 四ッ谷 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

フラワー系の問屋さんに昨日行ってきました♪

ビーズとは違い、大きな物が多くて面白かったです。
東京堂アーティス

四ッ谷の中に3ビルもあり。
2ビルは通常販売。
1ビルに内見会?先行買い付けで
クリスマス&お正月 他 がありました。
写真は撮影可と聞いたので気に入った物を
携帯でパシャリ♪
ツリー


フラワーケーキ


リボン

そして 購入した物でただ組み合わせただけですが
選んだ紫陽花を置いてみました。
初めてセレクトしたけど
なかなか良くできたな~とw自画自賛
紫陽花 馬車
写真を撮るのは好き♪ 撮られるのは嫌い。
最近は携帯が多いけど、記録や、ブログには良いサイズで写せるし
侮れないほど高性能になってきていると思う。

蝶

素敵なフラワーアレンジを見て
目の肥やしになりました(ん?使い方違うか?汗)