SATC前売りゲット!!! | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

8月23日公開の

「セックス・アンド・ザ・シティ」

前売りをゲットしました~♪


2回見るのは確定なのですが(字幕と吹き替え)

さすがに 1人で4枚は多いので

泣く泣く、素敵な前売り写真をあきらめ

一枚売りをゲットしました。


SATC

前売りは 

・4枚券 4800円 4人の写真と

・1枚券 1300円 小さな1人の写真

それぞれに特典として、靴のチャームをプレゼント。



SATC


キラキラ ラメが入った靴の形で 見づらい写真ですが(^_^;)

SEX AND THE CITY と彫ってあります。

もっと真っ赤で、透き通っていて綺麗です♪


チャームもらえてラッキーでした!

まさか群馬で、前売り発売があるとは思って無くて、

前売り特典はあきらめていたところだったの。

天は見放さなかった(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^ )


そして 尾島のベイシアで発見!

コカコーラ サラ


サラの写真入りコーラ!

本当は缶が欲しいのだけど…

東京方面の人のゲット情報はよく聞いていましたが・・

なんてったって 群馬だもんね~('_'、)


ペットボトルでも見れただけヨシとします♪

(もちろん 購入しました! ノーカロリーだしw)


早く 先行が始まらないかなと 楽しみにしています。