ギャラリー夢さん 終了しました。 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

おかげさまで 5/19~6/15まで開催されていた
エプロン&アクセサリー展(5人展)が終了いたしました♪


陶芸教室も開催される夢さんちでは
常時、何かしらイベント&
陶器やステンドグラスが所狭しと置いてあります。


ランチも人気です♪
今日は「麦飯とろろご飯」1000円をいただきました。
焼き魚・麦とろご飯・箸休め・おみそ汁・うずらの卵。

食後の珈琲付きです♪
珈琲が美味しいことでも有名な夢さん。




奥に見えるグラスの下には、あじさいの葉っぱがコースター!

なんて 風流なんでしょ♪
ボケ写真すみません<(_ _)>


前回は玉手箱を頂きました♪
画像がどこかに紛れ込んでしまったんだけど(^_^;)
お重になった、少しずついろいろ食べられる女性が好きなランチ☆


灯りと手作り陶器の店
茶房ぎゃらりー夢

期間:5/19 ~ 6/15
時間:10:00~18:00まで
場所:埼玉県比企郡吉見町今泉320
定休日:火曜 第3水曜日

吉見百穴の近くです。