最終日 お母さんフェア | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

29日最終日の「お母さんフェア」
in 八木橋(埼玉県熊谷市)

朝10時~19時まで、
立ち通しの仕事は久しぶりで
毎日足が棒のようσ(^◇^;)

いろんな作家様達との出会い
情報交換、激励、笑顔。
素敵な時間をいただきました。
みなさん素敵な先輩ばかり(*^_^*)

催事担当様にも、ご挨拶をして
もしタイミングがよければ。。。
次回は独り立ち?
この件はすべてタイミング。
出る人、入る人。。のバランス。

今ご一緒している先生からは次回もと言われて
「はい」とお返事したけど(すみません(^_^;))

やっぱり、試してみたい。
平台2台とパネル。
自分のブースを作ってみたい。
チャレンジしたい。
今回は、平台1台の約半分、80cmぐらいをいただいて並べた。
(L字型の配置でした。)



もっと並べてみたい、どうなるのか興味がある。
泣くことになるかもしれない。。。

うん 泣くかも。
いろんな意味で。

まぁ 駄目もと営業ですから(苦笑)
どうなることやらです。
期待せずにいよ~っと。

期間中
遠い中、遊びによって下さったみなさま

大 大 大 大 大感謝です!!!


心細かったり、根は小心者ですので
本当に嬉しかったです。
ありがとうございます。

最終日。
もしよかったら 遊びにいらして下さいね(^o^)

ではみなさま お休みなさい(-_-)゜zzz…