名刺作り | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

いつも自分の名刺は パソコンで作ります。

イベントに置いておく、POP、名刺、看板代わりの工房の表札(?)も

すべて自分の作品写真で作ります。


先日 占いの手島先生から、

わたしの名刺はすごくいいと褒められました。

なんだろう~ 色合い?バランス?なのかな?

自分でもよく分からないけど 褒められたのはとっても嬉しい♪


手島先生が自分の名刺もお願いしたいわ。と依頼して下さり、

手作りフェアの作家友達も依頼して下さり、

2件同時に頼まれたので、自分なりに

それぞれのご意向を取り入れ製作しました(*^_^*)


来週 手作り作家仲間でランチをするので、

そこで渡すつもりです。

おまけに、遊び名刺もプレゼント!


ランチの場所は、わたしの馴染みのお店です。

ご夫婦で経営している和食屋さんに行きます~~(~o~)

すっごい 美味しいんです♪

奥さんにメールで予約も完了~(^^)V

みんな、気に入ってくれるといいな~

みんなの分も、遊び名刺は数枚プレゼントを作りました。


その次の日は、手島先生の名刺の受け渡し。

除霊スプレーや、厄よけのお塩を下さるんだそうです♪

あと気になることも、聞いておこうっと。

カフェで受け渡しです。

珈琲美味しくて、ゆったりした気分になる 素敵なお店です。

後日、紹介しますね。


そんなこんなで 今日はのんびり、イメージ作りをしていました。

八木橋の「お母さんフェア」の作品 どうしようかな~

スパコミ(ビッグサイト)の作品 どうしようかな~

どんなのがいいだろうか~

カラーは? 素材は? イメージは?

迷いつつも、すぐに製作開始しないと間に合いません。

がんばります~!


今日はこれから、バイトです。

支度して、行ってきます~。


みなさま、楽しい週末をお過ごし下さい~