お墨付き? | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

昨日は「第6回手作りフェア」の当番で
ショッピングセンターラブに出掛けていました。

某占い師さん

      が来店しました。


リーダーの先生のお知り合いなのだそうです。
リーダーはホントに顔が広くていろんな方がお見えになります。

ぐるっと フェアの作品を見て回り
以前もいらっしゃっていて、気になっていたという
いづみの作品、当人と話したいという展開で、

なぜだか? 占いをしていただきました~(≧▽≦)




作品の天然石ブレスレットの組み合わせを

  ありがたいことに、お墨付き?


            かなりお褒めいただきました♪



 「これはいい~ 金運アップ」
 「これもいいね~ 女性に良いね。これは結婚までいけるね~」
 「この合わせ方はいいね!」
 「ファッショナブルだし 運気が上がっていいね」

とのお言葉

      ありがたや~~~っ


5点ほど、お気持ちで


           お清め


まで して下さいました♪

お清め済み天然石ブレスレットを、 

お手に取られた方はラッキーかもしれません(*^_^*)