イオンモール羽生 その2 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

その中で、特に気に入ったお店の紹介をしま~す♪

VICEVERSA (ヴァイスヴァーサ)1F 
  めっちゃおしゃれな家具。雑貨 。キッチン用品などなど。
  一目惚れとはまさにこのことψ(`∇´)ψ
  ものすごく、好みでした。買えないけど・・(;´▽`A``




Karako(カラコ)1F
  アジアン系の家具、アクセサリー雑貨 など。
  たわし素材のアニマルは癒されそう♪
  さわり心地も柔らかかったです。飾りだけどね♪

ファンケルハウス1F
  わたしの愛用しているメイク落とし、洗顔があります。
  肌に優しくていいのよ☆おすすめです。

キハチ ソフトクリーム1F
  有名店。
  食べたことないんだ~。
  だから 次回はガッツリ?笑
  食べる予定かな~。  

CouCou(クゥクゥ)
  315円均一雑貨
  3COINSみたいだけど、もう少し愛らしいハート雑貨 がメインかも。
  ポップな色調でなかなかツボ!
  什器に使えそうなものを3点ほど購入しました(*^_^*)


面白そうなのは、<羽生銀座>駄菓子ユメヤ




この横に拡がるのが、フードコート。
フードコートにだって食べ物やさんがたくさん♪




OCHA-YA(オチャヤ)3F


抹茶ソフトをいただきつつ
ミスドのカフェオレ(お代わり自由)で打ち合わせw
なんという 幸せ♪

無事に什器などの話し合いも終わり、
いろいろおしゃべりしました♪
気づくとあっという間に4時間!

Miyaさんのお嬢様も一緒にお話ししました☆
楽しい時間は、ほんとにあっという間。
外も薄暗くなっていました。
また 色々遊んで欲しいな~的なMiya姉さんでした。
おつかれさまでした。
当日もよろしくお願いしますヽ(^0^)ノ