SEX and the CITY | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

海外ドラマでも人気の高かった

『SEX and the CITY』が映画化される!

2007年9月19日にクランクインした♪



写真は借り物。


DVDは全巻持っているほど好きで

見ていると共感したり、元気を分けてもらえる。

働く女性のバイブル(わたしにとって)

とっかえひっかえが良いとかじゃなくて、

大人になってからの友達。

いいこと 悪いこと。

こんな女の一面もある(苦笑)てきな。。。

見た人はわかると思うが、けっこうリアリティーのある怖いドラマです。

わたし同じ台詞言ったことあるし(爆)

4人のうち誰の台詞かは内緒ですが♪

最終的にはみんなが幸せになった…ハズ。。なのだが。。。

映画はどうなるのだろう~?

とても楽しみです。

上映日が決まったら、真っ先に観に行きたいな。

久しぶりに試写会も申し込んでまで観に行きたいほど

恋い焦がれている「映画」です。

見たことのない人は、ぜひラストまでドラマ版を堪能してから

映画を観よう(笑)


まぢに いいでっす。

わたしは、4人とも好きだけど、

中でも、サマンサとミランダが特にすきかな~

わたしを見たことのある人は、たぶん、

シャーロットのイメージに見えているかもしれないね。

その辺ところ 教えてもらいたいなぁ(*^_^*)