よく焼く派?ちょっと生派?




▼本日限定!ブログスタンプ



よく焼く派ですニヤリ

生肉で
食中毒のニュースを聞く度に
生肉ヤバイやんびっくり

昔 ステーキは
ミディアム レアでなく
ウェルダン

今は牛肉は アレルギー食べないけど…

鶏肉の生肉は
ギラン・バレー症候群になる
キッカケになるし

生肉は怖いやんガーン

生肉の良いとこ
生野菜の良いとこ

それは酵素があることかな🤭
熱を加えると酵素は
ほぼなくなるそうです

酵素は 大人になると
体内にあったものは
どんどん減るので補う必要があります

酵素は風邪薬にも入ってます

風邪薬と酵素を接種することで
早めに風邪が治る気がします(笑)

酵素は食などの分解に
使われる大事な役目をします

酵素食品は
私は二十年前くらいから
接種してます

酵素は糖分が高いから
接種しすぎに注意が必要です。

浅い知識ですが
だいたいこんな感じで
家族や自分の健康管理
頑張ってますわ
(ウチの家族は私以外は健康なんよ
 私の身体は超デリケートなのさ🥺)
 

今の私の体調は
しんどいけど
節目なんだろうね🙄

浅く広い知識で
しかも
だいたいで健康管理(笑)

これでも
良きかなよきかな~口笛
許可許可許可(笑)