椎名軽穂さん
青春作品ものが得意な方です✨

高校生や大学生の部活や仲間たち
恋愛を通して人間的に成長を
していく過程を細かくわかりやすく

描いてくれています

笑いや涙があり感動がきます😆

 

 

ネタバレ嫌な方は回れ右だよ〜

 

 いつも幸せに生きてる 高村 幸17歳

彼氏いない歴も17年

そこに愛があったら

もっと楽しくなるかも!と 合コンに参加

そこで 宮本幸浩ことユキちゃんに出会う

恋愛免疫ゼロの幸は

ユキちゃんに「かわいい」と

言われ舞い上がり

ユキちゃんに恋をしてしまう

一方 実は嘘つきなユキは

適当に女の子に合わすのが上手い男の子

幸の素直でポジティブな恋心を向けられ

いろいろ考えさせられ 友達としてならと

友人として付き合うことに

ユキのナンパ仲間の赤星と幸との関係や

実は幸の友達 朱美とユキとの間に溝があり

朱美と雄平 

そこから展開する 苦しく切ない恋愛劇

それぞれの青春や成長が

頼もしいストーリーです

私の推しは赤星です✨🤭

 

 黒い髪に白い肌 霊感などないのに

あると噂され あだ名は貞子 

笑顔が怖い 黒沼爽子と

爽やかで人気者の風早翔太の

ピュアな2人の恋愛劇

周りのキャラもそれぞれが際立つ

人間像が見ものです

 

教師なのにピンのめちゃくちゃぶりや

完全モブなのに翔太が大好きな

ジョーの際立ち方がイタイくて笑える

 

椎名さんの作品で 

机やイスがなく人物のみを際立たせ

心情を表すように描いているか所が

どの作品にもあるのですが

私にはソレが素敵POINTでツボです😆

 

私の推しカップルは

千鶴と龍北です🤭

 

 

 

クレジー・フォ・ーユー登場の

私の推し赤星くんと

君に届けの くるみちゃん の

番外編の恋愛劇

 

ものスゲ〜濃いキャラの白井翼くん

最後はウケる人になってます😆

 

このカップルが私のイチオシです✨

も〜 可愛すぎる