いやはや

本日のライブ

ガーディアン参戦でも凄かったの✨

主婦の夕方は戦場です

家事はなんとか前倒し出来て


塾やバイトの送り迎えは
その時間に入る

塾の迎え時間まちがえて

遅れたけどね(笑)

息子が寒そうに外で立っていました😅


さて

最終日のライブですが


Happyちゃん
最初のほうは出て来なかったの

味わい配信で告白


最初の 30分ほど睡眠 

(当日 本番前に)

取ってたんだそうう😳


その切り替えがよかったらしく

最後まで回せたらしい


裏方の指示から 全てを仕切り


表では司会進行に


自分の歌や踊り


出演者が落とした

かんざしやら髪留めを

裸足の出演者に危険だからと


踊り歌いながら

舞台袖に投げて片付けびっくり


まさに超人だ〜飛び出すハート


お客さんとしては

会場もオンラインも


その場の一体感を作り上げ

みんなが繋がり

エネルギーの渦は凄いが


みんなの内なる状態は 凪


【場】を作るテクニックが

半端なかった✨✨✨✨✨


とっても

幸せを受け取り

幸せを渡せた


ライブでした✨


こんなライブ

Happyちゃんしか作れんわ😆


超〜楽しめました!


しかも

心も身体が軽い💞


感謝ばかりのライブでした


Happyちゃんと全てのライブに関わった方々

に感謝とありがとうを❤️💞🩷🫶✨🌈


ありがとうございました👏👏👏👏👏




レーザー光線やスクリーンの動画も

最高でした✨


しばらくは放心してました〜 


おしまい💐