ここから

大本番のご先祖様への

クリアリングセッション🩷

 

Rちゃんも

ご先祖へのクリアリングセッションは

初めての こころみ

 

ヘブンズドア前にご先祖を

呼んでもらうことなど

 

戸惑いつつも

調律の声掛けを一緒に

おこなってくれました✨

 

最後に私が

【昇華天昇】を言い

 

全てのクリアリングセッションは終了

 

また 雑談をしつつ

感想を聞き

 

Rちゃん

「身体が温かくなったよ~

 いろいろ してくれて ありがとう😊」

 

「こちらこそ セッション

 受けてくれて ありがとう😊」

 

身体を大切に 感謝 と

ありがとう を お互いに繰り返し💞

 

終わって Rちゃんが帰ってから

 

私は

エネルギーを注ぎまくったのに

全く疲れも感じなく

幸福感を感じ 

あ〜幸せ✨

 

少しづつ自信がついてきたように

感じたのですが

 

ですが この活動に依然として

「モヤっ」とが

残っていました

 

私に物申す友人との話し合い

「モヤっ」と

正体が判明したのでした😱