本日は
チベット体操の講習会に
参加しました

毎度 自分流になってまう私

アチコチ形を直してもらいながら

しっかり汗もかき🥵

呼吸についての説明にて

ハッ としました

呼吸で
吸うのが 吸いにくい 苦手の人は
【受け入れる】が
なかなか出来てなかったり

吐く方が苦手なら
【感情を表現する 出すのが苦手】

私は吸うのが苦手じゃん😱

受け入れるが苦手かぁ〜
チョッとショック😓

終わってからは

チベット体操伝道師をする
友人が作ってくれたランチ会❤



タイカレーとタイ風サラダと
デザートはロースイーツの
チョコタルト🩷

はぁ〜🥰
美味しかったです

その後
ビジネスで落ちた私の話しを
このチベット体操伝道師など
いろいろしている友人が
結局 セッションをしてくれ
またまた
どえらい気付きがあり😱
ビジネス道は違う展開を
迎えます🌟