ガタっと

ちょい大きめの音を鳴らして

しまってから3分ほどしてから

(やはりどこか抜けてる私😔)

 

部屋へ戻ったら

丁度 目を覚まし

上体を起こしていました

 

また ぼ〜とされていましたが

目は先ほどより パッチリ😳

ちゃんと 一瞬でも

グッと深く寝られたようでした😆

ヤッタネ👍

 

そこから

大本番のご先祖様への

クリアリングセッション

 

Jさんに ご先祖様を

ヘブンズドア前に呼んで来ていただき

 

Jさんと一緒に調律の声掛けをしました

 

Jさん

ご先祖への声掛けに

思いっきり戸惑っていました😅が

何回かするうちに

慣れていき

とても素直なJさんは

頑張って調律を一緒にしてくれました😄

 

その後は私が

地球から浄化のエネルギーを頂き花束に注入

宇宙の愛のエネルギーを頂き花束に注入

天之御中主様からのエネルギーも頂き

花束に注入し

【昇華天昇】

 

今回のお花は

細かい花ビラのついた花束

 

ご先祖様に喜んでいただけました🌈

 

クリアリングセッションは終了

 

その後 簡単にチャクラ開く

体操を教えたのですが

なかなか やりにくい体操なので

 

Jさん「これは無理だ~😓」

 

私も教えていながら😅

「たしかにやりにくいですよね~

 やってもらいましたがすみません😓

 でも身体は温まりましたよね?

 温まって来たら

 チャクラは開いてるんですよ😄」

Jさん

「そうなんですね~」

「クリアリングセッションを受けた

 率直な意見をいただけますか?」

 

Jさん

「波動調整の説明など

 丁寧に対応してくれました 

 身体について 以外にも

 ちゃんと解ってませんでした 

 こうやって 身体の調整を

 人に診てもらうの良いですね

 自分では

 実は身体のズレていたりとか

 気づかなかったりするので

 霊的なことは いままで関心が

 なかったので解りませんでしたが

 ご先祖様を思い出す思うは

 よかったと思います😊」

「ご意見ありがとうございます

 実は身体のことは

 私も最近知ったんですよ~(笑)

 あと

 ご先祖様は子孫と繋がりたいし

 子孫が気分が良いと

 ご先祖様も幸せなんです」

Jさん

「身体のこと(笑)エリオンさん 

 全部 そういうの

 しゃべっちゃうよね~(笑) 

 ご先祖様のことはそうなんですね」

「身体のことはHappyちゃんです✨

 良いと思ってたものは

 全てお伝えしたいんです」

Jさん

「Happyちゃん

 この前 言ってましたね(笑)

 たしかに自分の身体のことを

 そんな風に考えたことなかったので

 擦ったり触ったりこれから

 してみますね 」

「また ご連絡 させていただきますね😊

 変化を感じる 気づくかは

 その方 次第なんです ほんの些細な

 ことだったり 大きくなことでも 

 気付かない方はいます」

Jさん

「たしかにそこは自分次第ですね〜」

「今回 クリアリングセッション

 受けていただき

 ありがとうございました😊」

Jさん

「こちらこそありがとうございました」

 

Jさんは

ホントに とても素直に受け止めて

やってくれる方でした

 

Jさんが帰った後

 

私は凄く幸せな気分になりました✨

【幸福感】💞

 

この仕事をすること

ご先祖様について知ってもらうこと

ちゃんと 合ってるんだ😊

 

嬉しく思いました

 

おしまい