昨日は体験モニターさん

 

色彩知育をされている

Jさん

 

クリアリングセッションを

受けていただきした

 

まずは

白湯をゆっくり感じていただき

感覚を広げる作業をして

いただきました✨

 

Jさんは

思慮深い方のようなので

深く思考するを緩やかにしたくて

 

Happy理論の【体のワーク】の説明を

聞いていただくことにし

 

その前に質問しました

 

「人間ってなんだと思いますか?」

Jさんは

「物事を考えたり出来ること?

 感じることが出来ること?

 それは動物でもあるか〜?

 深い考えや思いが出来ること?」

 

私は

「人間は体があるから人間なんです 

 この体が全てなんです

 考え感覚も感じる感覚も

 この体があるから出来るんですよ〜」

 

Happy理論を活用させてもらい

身体について説明をして

 

 

 

 

今回は

【波動調整アプリ】を

 仕様することにしました😊

 

声と写真で

今この瞬間の身体の状態が

割と正確にでるアプリ

 

出た状態の説明をし

 

 

 

痛い所とか困っている事柄が

あるかを聞きました

 

「熟眠出来ていないから睡眠改善」

 

この方珍しい病気を抱えて

いたので それも

波動調整にかける項目にいれました

 

 

 

ここからが私の本番(笑)

 

波動調整している間は

眠っていただき

 

その寝ている間に

クリアリングセッション(浄霊)開始

 

Jさんあまり浄化や浄霊を

知らない方 関心が薄いでした

 

それに関心がないからか?

人間関係のお仕事

されていましたが

生霊が数人憑いていたくらいで

他の霊も

少なく

 

一般的方は

(ここでは浄霊などに

 関心がない方の意味です)

 

憑いてる霊魂は少ないんだな~と

あらためて思いました

 

(私はたぶん数千単位で憑いていた人)(笑)

 

誰にでも出来るという浄霊を

習っていた仲間たちもかなり憑いていた(笑)

 

なので霊査し浄霊まで15分くらいで済み

あとはいつ起こすか?を

霊査して残り15分は

寝かしておくことにしました

(熟眠できていないを

 少しでも解消したくて)

 

その間は私は部屋から出て

別の部屋に行きました

(人の気配をなくし

 より寝やすい状態にしたくて

 部屋には一人きり状態にしました)

 

探しものがあり

ガタって大きな音をさせてしまい

しまった!😓

 

どうやら起きてしまったようでした

 

長いので

10の2に続く