さて
昨日の事件から1日がたち
落ち着いてきたので

続きです

 

友人

  「旦那さんは、お金のことを

   エリオンちゃんに

   どうにかしろとは

   言ってないんだよね?

   エリオンちゃんは

   ホントに、これがしたいの?

   貴方は別に何かをしなければ

   ならないわけではないし

   しなくてもいいんだよ」

 

私 

  「友人 知人に宣伝して

  ライディングページランキングは

  23位まで急上昇し

  ここまでは占い通り…etc」

 

もはや何を言ってるのか?になり

頭の中はエゴキンマンだらけ

見栄や虚栄や驚異が先に立ち

どうしたら良いかわからない状態

 

  

友人
「エリオンちゃん 話が
 こんがらかってるから
 現実とビジネスとお金を引き離して」
 
  「もう ちょっと 
  なにをしたら良いか解らない
  とにかく 急いで 拡散不要の
  お詫びLINEは送ったから
  1から考え直すよ
  ビジネスパートナーとも
  今後、どうするか、話し合う」
 
一旦 電話を終了してから
友人からLINE
 
〔なんかやっても、やらなくても
  エリオンちゃんの価値は
 変わらないからねー🩷🩷🩷〕
 
〔ただ、存在するだけで
 素晴らしいんだよ❣️〕
 
😭😭😭😭😭
 
来週の瞑想会の前に
時間を作ってくれて
話を聞いてくれることになりました
 
いやはや
私の創造世界の人間関係は
素晴らしいのです
天才だわと思ってる←オイ!
 
お詫びLINEの結果は
初めから反応のない方はいるものの
私を攻める人はいなく
優しい言葉をかけてくれる方も
沢山いました
 
失敗はしましたが
大事には なんとか至らず🥹
 
本日 見た 
ひすいこたろうさんのインスタが
ドンピシャ
 
 
 
Happyちゃんも
4と9を大切にする話で
紹介してましたよ🤭
 
何かできそうな風格だけあり
何も出来ない人なのですが
周りの人の優しさ染みて
 
結果はいつも
幸せ なのよね 私
それを感じる為に
現実創造してるんだろうね
 
アホだよね~(笑)