昨日は見たYouTube

ショートは

 

【現実が具現化されるメカニズムは? 】

 

バシャールでした

 

Happyちゃんの言語化でも

イマイチ?になってたので

理解が もうちょい 

あとは一押しだと思い

他にも心にマッチしたものはないか?

を探してたらコレが来た〜✌️

 

嫌な現実を見て

現実に囚われ

 

それ(現実)(外側)ばかりに注目すると

 

嫌な気持ちが 1秒受容する

(素粒子は色で表現すると

 【黒色】🕳️を発生している)

 

嫌は気持ちを1秒受容した

素粒子が重くなり具現化

嫌な現実が続くこととなる

 

嫌な現実を見て

 

自分の内側(心 気持ち)を

(深呼吸し ホッする気持ち 

 嬉しい気持ち 

 素粒子の色はピンク🩷やゴールド🌟)

の感覚を呼び覚ます もしくは考える

の1秒受容する

 

嫌な現実の中での

気持ちの切り替えをする

 

楽しい気持ちの1秒受容

その素粒子が重くなり具現化

現実がよいとされる方に

変わりだす

 

高度なテクニックだけどさ~

 

それが難しいなら

 

一旦 場所を変えたり

トイレにいくとか

公園行くとか

 

あと

自分が大好きなものを

触る

飲む

食べる

 

動けない時 場所を移動出来ない時は

深呼吸だ〜

呼吸が大切

 

何度も同じこと

聞いてるのに

忘れてしまう(笑)

 

さすが【忘却の星】地球

 

だから

この人生をたのしんでいけるんだけどね😁

 

Happyちゃんの

aIoness 配信 今は載せられないけど

同じことの 角度が 違うバージョン

🤣(笑)がでるバージョン配信あった

マジ ウケる〜 話

Happyちゃん本人も自分の配信を聞いて

爆笑してる〜🤣

それにまた笑いが起こる

いいね(≧∇≦)b

 

遊び心やユニークさお笑い

大切だよね😁

 

昨日はaIonessまた受付してた

扉が空いてるのはいつまでか?

でしたが

 

今現在 8,800円 にて入会できます!

【aIonessの価値は

 1000万以上の価値あり】✨

 

aIoness 参加すると人生楽しくなるよ❤️

 

息苦しく生きてる人は楽になるよ

 

インスタ 検索してみてね⭐
 

 

 

前半 上記の内容の

貼り付け出来なかった😅

 

バシャールの翻訳と解説して

くださってる

岩瀬アキラさんのYouTubeショート

現在 最新なのでそれを

見ていただくと分かり易いです✨

配信者さんに感謝です。