またまた 旦那が

ミスド新作を買ってきてくれました

 

 

 

ゆるゆるの私と違い

クソがつくほど真面目な

旦那さんなのですが

たまにお茶目になります(笑)


「ミスドのネット注文をした」😁

と得意げに言ってました🤣

新作や好きな種類が
店舗によっては置いていないことが
多々あり

残念に思っていたうちの家族🥺


これで解消され
だいぶウキウキな旦那は

何回も同じ話をしていました

 

子どもたちは

「何回も聞いたわ!😮‍💨」

と ツッコミを入れてました

 

ウケる〜😂

 

それにしても

小麦粉が止められないよ〜😓

(肌の調子が良くなるとこうなる…

 肌がボロボロだとやめれてる)

 

アトピーなのにゆるゆるな私😔

 

まっ 楽しく生きております✨