本日は自宅に
タロット占いする友人を召喚(笑)
快く来てくれた 

Vちゃんに感謝です😆

 

 

 

 

7ヶ月前にも

占ってもらい

 

今回は

「個人事業主として成功するのか?

 を教えてください」と

 カードを司る方々にお願いしました

 

Vちゃん

「前も出なかったけ?

 52枚あるなかで同じカードが

 出るなんて凄くない?」

 

私はよくわからず

「… そうなの?」

 

「意味は 止まっている」

 

たしかに去年1年間

仕事としては休止状態

 

「再始動もでてる」

 

「行動すれば スピードスタートする」

 

「エリオンちゃんのこと 

 凄く応援してる と出てる」

 

「過去 体験したことが報われる」

 

「解決は瞑想と内観」

 

「蓋をしている力を開放する時」

 

Vちゃんの説明で波動がビリビリ

伝わるし涙が出ました

 

95%の私と同期してる〜✨

 

私は恐れから蓋をした

 スピリチュアルの力を全て

 開放します💫

 

✨私は出来る!✨😆

 

これからの自分に乞うご期待💞

 

付け足し

 

私達は集う

魂は地球になる

だから

私は

エリオ アース なんだよ