本日は

Uさんのワークショップ&ミニレッスン

に参加してきました✨


キャッチフレーズ

【驚くほど変わるミラクル

 ワークショップ&ミニレッスン】


ワークショップは

デカイ声で【ありがとう】を

相手に言ったり

とにかく

デカイ声をだして

人に言ってもらって

嬉しい言葉をデカイ声で掛け合いました✨


あと

みんなで歌詞に意図を

組んで 景色を 見ながら 歌いました🌈


とにかくデカイ声をだす(笑)😁


普段 なかなか デカイ声を

出さない いや 出す環境に

なかったりするよね🥺


浄化されて 泣く人 続出 😭 


最近の私は

Happyちゃんに沼ってるから

車の中はわりと1人だから

1人の時に【ありがとう】を

デカイ声で叫んでます😆


結構 スッキリする

初めて デカイ声 車内で

【ありがとう】を叫んだ時

なんか涙が出たんだよね🥹


ああ〜源と同期したな~と思ったよ😊


次に

ミニレッスン


静かに目をつむり かるく瞑想した後


Uさん

「何も決めてないんだよね〜

 何しようかな?~

 こんな感じでゆるく」


1人の方が

「みんなは何を感じて

 瞑想してますか?」と始まり


「私は体を浮遊している

 感覚でいるようにしてます緩ませる感じ」


「気があちこちに散らばるから

 それを集約するように心がける感じ 

 呼吸が乱れてるようなら

 呼吸に集中します」


「私は胸の真ん中に感覚がある感じたから

 そこを意識してる」


みんな それぞれの瞑想方法があり

興味深かったです


次に

元はカウンセリングも

行っていたUさんは

Uさんが作る服は着るだけで

【気が整う服】で有名なので

服を作ることになった経緯とか伺ったり


それぞれ 何か気になることや

内観の話をUさんが紐解きして

いったり


何をするか?の内容は

なかなか濃いものでした😆


私は話の途中で

デッカイ双葉🌱が視えて

あ〜 なんか 目が出たんだ~

(信じなくても信じてもいい話(笑))

と思いました


そして

なんか「これ 魔女会議みたい」

ふっと思い


Uさんがいることで

1人では出来ない

整う周波数 合わせに 来たんだな〜

と感じました


気持ちいい 場所と空気感


気付きもあり

楽しい ワークショップ&ミニレッスン

でした✨