真ん中 娘も
なんとか高校受かり
4月からみんな通う場所が
バラバラになるな~

漠然と式神
増えないかな~と

以前から思っていたら

増えました👍

ちゃんと気付いたのは

22日 春分の日 

氏神様へお礼参りをしに
いって
2対の狛犬を見て

以前は コマじろう の
モヤッとしている
ビジュアルをしっかりした
イメージに持っていこうかな〜
絵にしてみたいが
モヤッとしてるから
氏神様の狛犬をモデルに
してみよう!と
スケッチしたこっとがあり
気に入ったのが片方のみだったが
今回 アレ?
もう片方も気に入って来た〜と
両方とも可愛い❤

他の神社の狛犬を見ても
気に入ったのはいなかったから

アレ?

もしかして 式神
増えた?

コマ太郎の誕生です(笑)

家で普通に過ごしていて

あ〜

もう一体いたらいいのに〜

最近 たまに見える

ペガサス ん?

もしかして 式神?

ビジュアルは羽のある白馬💞

美しいの〜

Oリングで式神は
何体だろう確認すると

5体

やった〜😆

今日は娘が友達と夕食を食べに
出かけてるから
ブルードラゴンは娘
ブルータイガーは友達に
憑いてね
とお願いしました✨

なにかあれば
知らせてくれます

過保護な親は子供の成長を
妨げる
のを
解ってるのに

止められない😅

 

まっ

1秒受容

コレでいいのだ(笑)

 

信じなくても信じてもいい話でした。