本日 ドンピシャで

Happyちゃんの動画を選んだの

春分の日です 何かある🤭

 

今は現在
全てあるし

いろんな事は出来てる

 

のに…

 

お金が減る

という嫌な感覚

 

5%の自分の

物理的や環境に振り回されてる

 

【何かがない もしくは なくなる】

から 物やお金を望むのではなく

 

95%の私へ望むのは

物理的や環境に振り回されない自分

でいる【感覚】がほしいを【望む】

 

平常心でいられる感覚

 

これは人間関係でもそうだ😳

 

自分の内側の感覚を変えるを望む

 

周りに振り回されない

自分が心地よくなる

機嫌良くいられる😆

 

つくづく 言語化スキルか高い

Happyちゃんです✨

 

あの内側の整理整頓された感覚が欲しい

 

それを95%の私に望む

 

最近の男祭り半分Single女性イベントの

リアルタイムライブの時に

Happyちゃんの内側がどうなってるか

どうしても知りたくて

入ってみよう!としたが

弾かれた(笑)

すげ〜入れない😳

シールドがかかってます

流石だね

 

 

 

 

 

Happyちゃんと配信者さんに

シェアに感謝です