本日は深温(高周波)を

真ん中娘と受けてきました😄


真ん中娘は足が異様に冷えてるし

生理痛が初めの2日間が

薬のまないと泣くほど激痛

異常だな〜と思っていたので


高校行くまでは 時間があるので

内蔵まで温めることが出来る

高周波を受けさせることに

しました


先生には二回ほど

おからコンニャク料理教室で

お世話になっていたので


そんなに緊張は

していなかったはず


腸活や乳酸菌生産物質や高周波の

説明をしてくださり


今年は花粉症が酷いと話したら

乳酸菌生産物質を少し

水で薄めて目につけてもいいよ~


と和やかに話しは進み


高周波を受ける前と後に

見た感じと

体感を解りやすくする為に

両足の写真をとりました

お腹と

足は右足のみ高周波をかけました


右足のみ浮腫がとれて

細くなっていました✨


あと

「足が軽い」と娘は喜んでくれました😊


私のアトピーも 

この高周波(温めと細胞修復)と

乳酸菌生産物質と魔法の石の

お陰様で だいぶ良くなってきていて

寝られている日(記憶がない時)が

増えてきました

嬉しいです😆


最後に娘の血管測定をしてくださり

その結果が😱



ストレス対処能力100%👏👏👏

(真ん中娘だけは

 コロナもかかったことないし

 ここ6年くらいは

 インフルエンザもかかったことない)

なので免疫 強し(笑)


だが冷えが凄いのは

抹消血管に血があまり届いていないみたい😱


先生

「全体的には良い結果には

 なってるけど…抹消血管が

 この年齢でコレはヤバイよ~

 気をつけないと…」


とりあえず学校が休み中に

もう1回は高周波を受けることに

なりました😅

若いと結果が出るのも早いそうです

細胞修復も早いから😄


生理痛が和らいでることを

祈ろう💞


おしまい