いつまで
引っ張るのか(笑)

Oさんから

自身の浄霊とご先祖様浄化の感想を

いただきました😊

 

Oさんとは かれこれ1年間くらい

お付き合いがあるので

お互いの信頼構築は出来ている中での

浄霊や浄化なので

上手くいくよね~🙄

ですが

 

旦那さんの場合

全くお互いを知らない人

浄霊 浄化 前段階の

お話する中で

私が沢山の情報量を

渡すので

相手は受け入れられていない

とのこと

 

たしかに…

 

つーか

 

Oさんの旦那さんに対し

Oさんから聞く

旦那さん像が先にあり

先入観が働いてしまったのは

よくなかったな~

と思いました

 

そして

私も旦那さんに対し

受け入れ体制が

出来ていなかったと反省😓

ようは人は

【鏡】

自分の内側がそのまま出て

さしまった😅

 

これを踏まえて

次のモニターさんを

してみようと思います😊

 

息子が高熱

たぶんインフルエンザBかもと😱

 

なので

決まっていたモニター日は

流れました🥹

 

意気込んでいたので

 

やらかす可能性があったのかもな😮‍💨

 

なんでも

ポジティブに考え

次に活かす✌️

 

どうなんたか(笑)

 

今後の私に乞うご期待🌈

 

やっと

おしまい(笑)