つくづく

私の創造世界のモブが
素晴らしい✨

彼女は10年かけて
自身の拡大と成長を
惜しみなく

人間視点の善も悪も

魅せる(見せる)人

 

昨日は

人間世界では

【注目が薄い】  あたいも50代✌️

50歳代のオーディションを

開催してくれました

 

まずは初めの挨拶して

それから

開催にあたり
オーディション勝ち抜いた人も
そうでない人にも
自分自身を傷つけないでほしい

【悟】を

聞かせてくれてました

 

その場所参加している50代の皆様


生き生きと

楽しんでるエネルギー量が半端なく💞

選考を落ち方の

「悔しい」思いも浄化に導き

 

勝ち抜いた方々の気持ち良く

応援にまわり

 

終えた後も疲れを感じさせす

今回の舞台の打ち合わせ

 

最終選考で受かった方々や


準決勝までいった方々への

インスタLIVEでサプライズしたり✨

 

最後まで

 

温かいオーディションを

魅せてくれました💖


興奮 冷めやらぬ中での

ピアアリーナへの
舞台裏の
打ち合わせまで

魅せてくれて

基本エンターテイメント世界の方々は

見せたがらないと思われる

 

マネされ盗まれたくないからなのか?

 

努力を見せるのは

日本人は嫌うからなのか?

 

彼女のは 今のところ

誰もマネできないし

たとえ盗んでも続かないはずだし

 

努力する姿も見せてくれる

 

彼女はどこまでも
伸びしろがあるように感じられ

源の宇宙の世界の

【愛】そのものかよ😳

 

私はソコを

感じられる

存在そのものになる❤️

 

可も不可も

善も悪も

上も下も

 

ない世界へ

 

進め🌈