本日はホワイトデー❤️

バレンタインのお返しを
いただきました💖

旦那はお酒と
娘にはネコネコ食パン

娘は手作りクッキーとブラウニー


買いに行けなかったからと

息子は今はない(笑)


いとこは

ハーゲンダッツアイス

をくれました💞


3月末に友人宅で飲み会に
行きたいから
迎えにきて欲しいと
お願いしたら
旦那 
「次の日は仕事だけど…」
忘れてた😅

旦那 しぶしぶ 「いいよ」😔

だからか
本日のバレンタインお返しは
私にはお酒(笑)

結婚して子供が生まれてからは
飲み会など
いったことなかったから

行きたかったけど

2時間半で帰宅するくらいなら

やめよう

諦めたわ😮‍💨


本日全部呑んでやる(笑)





マジで全部飲みました

よっ払いだよ~🌸