杉山美和子さん

ソレはもう

美しい人間を描くのが

素晴らしいです💞

読みやすく

解りやすく

描かれます

 

ネタバレありなので

嫌な方は回れ右だよ〜

 

 

名門校へ転校したキューちゃんこと久実

前日に何故かシャツのはだけた

男子 豹に会う

王子様みたいに優しくしてくれた男子は

なんと学園1番のたらしだった

でも 久美は気になり

豹に恋をしてしまう

次に会う千隼が

豹に恋する久美にそっと寄り添う

その次に会う友達の竜生

美人のカンナ

それぞれの恋が複雑に絡みあい

みんなが成長していきます

 

私は男子3人とも推しです(笑)

久美にもカンナにも

応援しつつも

ちょっとイライラしちゃうんだな~

 

  

 久美と豹 カップル

千隼は1人片思い

竜生とカンナ カップル

その後の作品

千隼の話が切ないのです

この作品なら

千隼推し❤

 

 BL発信のオメガバースの男女版

歴史を絡めた異能ありの作品

信長は目の異能

秀吉は鼻の異能

幸村は口の異能

3人のナンバーズが

 

稀少種のオメガの1人

Ω少女 のえる を奪い合う

 

いろんな要素を含めた

オリジナリティ作品

大人なエロスあり

杉山美和子先生の画力と

大胆なエロスなのに爽やかさがある

なんとも凄い作品です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オメガバース×嫁取りバトル

18歳を迎えたΩの少女が

激動の嫁取りバトルに巻き込まれる

 

これはまだ試し読みだけで

ちゃんと読んでないの〜でも

杉山美和子先生のオリジナリティが

素晴らしい作品ですよ~

 

 

 

 うっかり超進学校に入ってしまった

早乙女 星

勉強もついていけないし

話も合わず友達もできない

高校生活は終わったと思われた矢先

天文学が好きな美少年 深月

口の悪い学年トップの 泰陽

2人に誘われて天文学部に入部を

きっかけに学園生活は

楽しくなっていく

星は深月が好きかも

泰陽は星がすきかも

深月はもしかしたら星が好きなのかな?

友達から恋の発展は3角関係に!?

さてどうなることやら(笑)

 

私の推しはやはり

イケメン男子2人

どっちも頑張れ〜❤

 

 

 

 

超不幸体質のりあを守る為に

最強悪メン恋二

極上美メンの金蔵

りあ は童貞 恋二に告白され

2人は初デートに

金蔵も りあが好きだから

黙っていられない

りあ は2人に告白され

どっちを選ぶのかな(笑)

不良だがなんだかピュアさが

光る作品です

 

 

 

禁断の恋

妹 愛衣を好きだと

自覚する兄 弓弦

 

親友が兄 弓弦を好きで追いかけているが

途中で自分も兄の弓弦を好きだと

気付く愛衣

 

両親の離婚で9年離れたが

また高校で再会し

お互い言えないが好きを自覚する

 

だが立ちはだかる兄妹という壁

苦悩する2人の結末はいかに…

 

私は弓弦が推し

苦悩する姿もイケメンには萌える(笑)