本日 真ん中娘が高校合格😆

やったね✨

頑張りました👏👏👏

合格説明会が終わってすぐに

制服の採寸しに行きました

注文が終わり

そのまま帰れると思いきや
 

「本日会計願います」マジっすか?😱


 

現金もデビットカードにも

お金は入っておりません🥹


はっ😳

お姉ちゃんの口座カードならある

 

降ろせる所が近かったから

よかったです。

 

後でお祝い金を姉の口座に

戻さないと… 

 

次の学費と自動車学校の学費

 

周りの助けで

 

ギリギリ回してるけど

 

4月 5月はやヤバイっす🥺

 

宇宙貯金降りてきて〜(笑)

 

受け取る器を空けて

 

待ってます(笑)

 

赤飯と高いイチゴとお祝い金を

夫親にいただきました✨

 

有り難し🙏

 

赤飯は取り忘れたので

イチゴ🍓だけ(笑)